FC2ブログ
2010年05月19日 02:43

ウッキもおだてりゃ…

インドに住んでいた頃は

「毎日カレーばっかり食べてないで、日本で日本料理食べてりゃきっと痩せるのに…」と

思っていた私。

でも実際は、つくばに移り住んで車を手に入れてはまったのが…

つくば食べ歩き

結局2年で2人目出産時の体重近くまで肥えてしまった

でも1年くらい前(そう、シングルに戻った頃くらい・・・)から

少しずつダイエットを心がけ、今年からはひとり酒は控え(飲み会とかは飲む!)…

やっと独身時代(それでもけっこうなぽっちゃりでしたけど…)+4キロくらいまで落ちてきた!

まだまだぽっちゃりですけど…

これもひとえに、周りの親切な人たちの温かいお言葉のお陰であるね


「すっきりしたじゃん!」

「痩せたじゃん!」

と努力を称え、

最近は

「え~20代かと思った!若いね。」※実年齢31です。はい、今年前厄です!

「可愛い」(相手が年上なんだけど可愛い人で、酔ったおっさんのごとく可愛い~と連発していたら…リターンギフト!?)

「Beautiful」(職場関係の外国の方に。)

ありがとう!サンキュー!謝々!シュクリヤー!

そうそう、私は褒めて伸びる子なんです。

もっともっと褒めて~~~もっともっと木に登ってがんばるからぁ~~~
スポンサーサイト



コメント

[コメント記入欄はこちら]

31 ■そうそう!

周りの声で効果を実感→またモチベーションがアップ!
この繰り返しで行く行くは井川遥e-69(が私の目標)

乳液塗りたくって顔面マッサージ、凄く効きますから!
ワタクシ、体重が2kg増えても「あれ?痩せた??」って言われましたから~。

32 ■評判です!

Didiオススメの顔面マッサージ、実演して
「ウチの姉、これで乳液3回入れるらしいっすから!」と言ったら
「すごいわね…」って感心(?)してたよ。
お陰で顔が小さくなったって言われたわ~♪

今日は「誰かに似てると思ったら…プリティ・ズィンタ!」だってさ。
さすがにそれは盛りすぎだわ~謙遜~。

コメントの投稿

非公開コメント
ブロプー