FC2ブログ
--年--月--日 --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年08月07日 22:34

ついに買ってしまった...コストコのティラミス

ついに手を出してしまいました...

コストコのティラミス!

先日、突然仕事中に「ティラミス食べたい!」モードになってしまい、帰宅途中にコストコに直行!



大きい!
まずはみんなで夕食後にそのままで頂きました♪

ふむふむ、お酒が入っていないので子どもでも食べやすい。
ちょっとスポンジが厚くて一部しっとり感に欠ける。
マスカルポーネ...あまり感じないような気がする。
上にかかっているのはコーヒーパウダーなので、そこだけ沢山食べると苦い。

総合的には...

これはこれで美味しい♪


家族3人ではさすがに食べきれず、2/3近く残ったのでそのまま冷凍庫へ。
某コストコブログを参考に、翌朝凍った状態で切り分けて再び冷凍庫へ。



凍らせるとアイスケーキようになって、これもこれで美味しい。
子ども達も「凍らせたほうがアイスみたいで美味しい♪」と言ってます。
レビューによるとお値段が以前は1680円くらいで(現在は1280円)、お味が今より美味しかったらしいですよ!なんですと?!

ついでに、期間限定らしいのでチョッピーノスープも買っちゃいました。



子ども達にはちょっぴり辛かったようですが、魚介の美味しい出汁がたっぷり出ていてなかなか好評でした。

夕食に飲んで(というか具沢山なので、「食べて」)、残りは朝食とお弁当用のパエリアに使いました♪

パエリアにはさくらどりむね肉やインゲン、そして姉から貰ったスペイン土産のサフランを加えました!



ティラミスもスープもそのまま頂く以外の食べ方があったので、量が多くても最後まで美味しく食べきれました!

ずっと「コストコと言えば、大きなティラミス!」というイメージがあったので、とりあえず今回食べてみて満足しました!

次はハーフシートケーキでしょうか...?
48人前でしたっけ?
スポンサーサイト

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントの投稿

非公開コメント
ブロプー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。