--年--月--日 --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年07月30日 22:57

増え続けるペパナプコレクション♪と旅のお土産屋

普通の店舗やネットで買うよりもコストコで買った方が安い!お買得!な物の1つにmarimekkoのペーパーナプキンがあります。

他だと1つ600-800円くらいするらしいのですが、コストコだと4つセットで1480円くらい。(昨年末のお値段)

そこで、私もこれまで2セット程購入しました。



見てください!可愛いねー♪

しかし...半年以上経つのに、勿体無くて1枚も使っておりません(-_-;)

職場のパーティや家にお友達が来たときは、以前姉からお土産で貰ったペパナプを使っていて、それもあるから余計に開封する機会がありません。



(普段はIKEAかニトリ、それが無いときはキッチンペーパーかティッシュを使ってしまうこの貧乏性...)

そんな中、先日またペパナプを頂きました!



スペイン&フィンランド旅行に出掛けた姉からのお土産です!

フィンランドではmarimekkoのペパナプもスーパーで普通に置いてあるそうですよ!

バラで柄を選んで買ってきてくれただけあって、どれもどストライクな可愛さです♪

しかも、サイズが小さめで使いやすいんです!
(写真二枚目の象のペパナプと同じサイズ)


左:コストコで購入/右:今回のお土産

その他にも色々頂きました!



あとサルミアッキ、チョコ、スペインのサラミ、そして子ども達もそれぞれ素敵過ぎるお土産屋を沢山頂いちゃいました!

息子は自分の名前入りのFCバルサのTシャツを貰って、嬉しさのあまり毎回サッカーの練習に着て行ってます

我が家だけでもこんなに頂いてしまい申し訳ない...けど、超嬉しいー♪感謝!

一つ一つ大事に使って、食べて、楽しませて貰います!!!
スポンサーサイト

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントの投稿

非公開コメント
ブロプー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。