--年--月--日 --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年06月25日 15:00

コストコでリピしているもの

今日は息子が体調を崩したと連絡が入り、
私も午後から仕事を休んで家でまったり...。
(息子曰く、プール学習で間違えて水を
沢山飲み込んで体調が悪くなったそうです)

話は変わって...
コストコつくば倉庫のオープンまであとひと月!
ですが、この前雨で息子のサッカー試合が流れた日曜日に
我慢できなくて新三郷まではるばる行ってきました♪

お目当ては...オキシクリーン!



粉末の酵素系漂白剤です。
使うときはお湯で溶かさないといけないのがちょっと面倒ですが、
普段の洗濯だけでなく子どもの上履きや洗濯曹のお掃除など
色々使えて便利です!
運動会の練習が続いた5月は毎晩体操服を浸け置きしてました。

4.98kg入りで1880円。(6/16のお値段)
3月か4月に買ったときは1500円前後だった気がするのですが...
クーポンで安かったのか?はたまた円安の影響で値上がりしたのか?


食品だとクラシコソース



907g×3本で900円弱。
これにオリーブオイルをちょっと足して簡単ピザソース。
ベーコンや細かく切った野菜とコンソメでミネストローネ風。
ひき肉、みじん切り玉ねぎ、塩コショウでミートソース。
結構使えます♪


あと、愛してやまないピカンテソース



1.07kg×2本で600円弱。
トルティーヤチップスと一緒にお酒のおつまみに。
タバスコの代わりにピザにかけたり。
ハラペーニョを抜いて煮詰めて子どもも食べられるパスタソースに。
ケークサレにつけても美味しかったですし、とにかく大好きです。


あと、写真はないけどペルー産の冷凍アップルマンゴー。
他サイトでレビューを読むと、酸味が強いからスムージー用にしている
という方が多いみたいですが、マンゴー大好きウッキ一家はそのまま食べてます。
確か2.4kgくらい入っているのですが、毎晩夕食後のデザートに出すと
5日くらいでなくなってしまいます。

ディナーロールとか大きなテイクベイクのピザは子ども達が
あまり好きではないので、毎回は買いません。

今まではよくても月1位でしか通えなくてクーポンを逃したり、
逆にクーポン商品を買いすぎたりしていたので、
近くにできるのは本当に嬉しいです。

オープンは7月26日だと思っていたのですが、7月25日という噂も耳にしました。
他店舗ではオープンの前にプレオープン、オープンの前にビジネス会員向けのプレオープンがあった
なんて記事もネットで読みました。
正式なアナウンスが待ち遠しいー!
スポンサーサイト

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントの投稿

非公開コメント
ブロプー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。