FC2ブログ
--年--月--日 --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年03月02日 01:52

ざっくりした旅日記~インド後編②~


日本帰国前日の11月4日…

お昼前まで家でゆっくりして、GurgaonのAmbienceMallへ。

10.jpg
でか!

キッチン用品(カトリ、チャパティ用トング、ディナーセットetc...)などを
大量に買い込み、ランチを食べていると…

Dadiのお姉さんから「孫のお誕生会へのお招き」コールが…
もっと買い物もしたかったのですが、こういう親戚の行事…プライスレス
ということで、後で買い物の時間が無くなってちょっと後悔することなど考えもせず
参加の返事をしてしまったのでした。

RajouriGardenの親戚の家に着くと、まさにケーキカット寸前でした。
っていうか、我々の到着を待ってた?

11.jpg

沢山の子ども達に囲まれつつ、息子なんかは親戚のお兄ちゃんたちとすっかり仲良くなって
その辺遊び回ってました。
娘はちょっと熱気に引いているようでしたが、リターンギフトを貰ってご機嫌に♪現金だな

デリーにも美味しいケーキ屋さんができていると噂には聞いておりましたが、
近所のお店でオーダーしたケーキは懐かしいバタークリームケーキでした…

Mallでスパイスを買う時間がなかったので、いとこのお兄さんに近所のマーケットまで
連れていってもらいスパイスを欲しい分だけ色々パックしてもらい、
ベランとかスパイスボックスとか昼間に買い損ねたキッチン用品も買い足して…

家に戻るのがだいぶ遅くなってしまったのですが、インド滞在最終ディナーは
Alkauserと決めていたので、道中オーダーを入れてテイクアウト。

12.jpg

ん~~~やっぱり炭火で焼かれたチキンは美味い!
子ども達は寝てしまったので、翌朝食べたのですが…
やはり子供でもその美味しさが分かるようで、アフガニチキンを
むしゃむしゃ食べておりました。

この日もかなり疲れていたのですが、翌日は夜のフライトで帰国ということで
睡眠時間を削り、買いまくったキッチン用品等をパッキングしたのでした。

スポンサーサイト

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントの投稿

非公開コメント
ブロプー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。