--年--月--日 --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年12月15日 02:31

ざっくりした旅日記~インド前編③~

第3日目(10月28日)は…BlueLotusさんご一家にお世話になりっぱなしの一日でしたー!

day3.jpg

朝は近所を3人で散歩。
待ち合わせの時間までちょっとDadiとVasantKunjのモールへお買い物へ…。
待ち合わせに合わせて(すでに遅れてたけど)帰ろうと思ったら、
BlueLotusさんからお電話を頂き、モールでピックアップしていただきました

1年以上振りの再会!
子ども達、大興奮
Rくんは背も伸びて、すっかりお兄さんという感じ。
インドのイケメン顔で博多弁を操り、息子にDSの指導をしている姿が…超キュート
しかも、うちのわんぱくお猿(息子)の扱いがうまい!
もー全く私の言うことは聞かないのに、「Rくん、Rくん」ってしっぽ振ってる犬のよう~~~

楽しみにしていたBlueLotusご夫妻の夫婦漫才のような楽しい会話を楽しみつつ、
「連れていって下さい!」と図々しくもリクエストした…
ConnaughtPlaceにある NIZAM'Sに到着ーーー!!!

わ~~~~い!日本に住むようになってからカティロールを何回か食べたけど、
どれも普通。
踊りだしたくなるほど美味しいカティロールに飢えていたのです!!!
で、ごちそうしていただいたダブルのマトンカティロール…

美味しい!!!

さすがに踊るのは控えましたが、これです、これ!
踊りだしたくなるほど美味しかったーーーー!
これ書いてたら、また食べたくなってしまった…

お腹も心も満たされた私たちを乗せて、次なる目的地は…

HausKhasVillage!!!

以前GreenParkに住んでいたので、ここまでの道のりはとっても懐かしかった~~~。
という割に、HausKhasVillageには来たことなかったような…。

しかも、旦那さんが子ども達をお家で見ていてくれるそうで…
想像もしていなかったゆっくりショッピングinインドが実現!!!
紅一点になる娘を心配していたのに、本人はあっさり助手席に移って笑顔で「バイバイ
ママはちょっと寂しかったよ…息子はDSに夢中だし…

高級ブティックOGAANではお値段に目を丸くしつつアイデアを参考に…
Lola'sWorldPurpleJungleでは超キッチュで可愛い雑貨を何点かずつお買い上げ!

DSC_0936.jpg
写真よりもっと買ったけど…もっと買えばよかった~~~!!!

そしてKunZum TravelCafeというところでコーヒーを頂きました~
一緒についてきたお菓子も美味しかった…
ここのお代は寄付という形で自分で決めて支払う(箱に入れる)システムだそうです。
PCを持ち込んでいる人や、読書している人…ほ~んとまった~~~りとした時間が過ごせました^^

その後はBlueLotusさんのご自宅へお邪魔して、すでに超くつろいでいた子ども達に合流。
被り物王子こと名犬ジャッキーに初対面してチャイなど頂きつつ、これまたまったり~。

インドにいたころからあれこれお世話になってましたが、
この日はその集大成のごとくご家族にまでお世話になりっぱなしでした^^

BlueLotus家の皆さん…Bahut Bahut Shukriya!!!


追記…

そうだ!思い出した…

Hauz Khas Villageからの帰り道、路上でドラマか映画のロケをしていたのです。
走行中の車内の会話でも撮影しているような感じでした。
オートが追い抜く瞬間に車内が見えたのですが…

DSC00453.jpg

これでは丁度見えないのですが、助手席にいたのは
TVドラマOffice Officeに出演していた Manoj Pahwaでした。
manoj pahwa
この人。
運転席の人も見たことあるけど、名前は知りません。

オートの運転手が勝手にスピード緩めたり、止まって後ろを見たりと
完全に「ロケの野次馬>仕事(私たち)」でした~。
スポンサーサイト

コメント

[コメント記入欄はこちら]

114 ■被り物王子のママより

ウッキちゃん!
こうやって読んでると、あの日の
ワクワク感が蘇ってきた~!楽しかったね。

次回は「つくば」探検に連れてって~!

115 ■はい!

とっても楽しい時間をありがとうございました^^
Rくんお陰ですーちゃんのゲームの腕が上がりましたよ♪

つくばでお待ちしております!!!

コメントの投稿

非公開コメント
ブロプー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。